No City No Life

マンチェスターシティを中心に自由に投稿していきます

【心のクラブ】マンチェスターシティ

初めまして、オサムと申します。

この度、人生初ブログを始めました。

本ブログでは、見出しにもある通り
【心のクラブ】マンチェスターシティ
について色々と書いていければと思います。


自己紹介

いつしかマンチェスターシティの虜になっていた20代社会人。マンチェスターシティを好きになったきっかけも時期も明確には覚えていないが、今ではシティの試合を見ることが生活のモチベーションであり原動力となっている。
ちなみに昨シーズンからカップ戦含め全試合(DAZN未配信試合も)観戦継続中!

 

本ブログについて

よく戦術的な解説をしているブログを目にしますが、あのような「ためになるブログ」は書けません。。
なので一ファンとしての心境や考えを皆さんと共有できるようなゆるいブログにしていきたいと思います!


C'mon City!!

f:id:osamu_h:20210117223917p:plain